--/--/--


スポンサー広告
2010/07/28

PSP配信おめでとう!

聖剣LOM配信キターーーーー!!

聖剣LOM | Comments(0)
2010/01/06

あ・・・れ?

登録させてもらってる聖剣エクスプローラーさん・・・検索機能が何か・・・
ほとんど登録サイト消えてるような気が・・・
・・・あれ?私だけですかね・・・;
聖剣LOM | Comments(0)
2009/12/22

がおー

                 妖精戦争編
画像補正とか加工とかであーでもないこーでもないやってると、そこらへんで力尽きる。
ブログに絵がUPされる状況その一、ページ作ってサイトにあげるとこまで行かなかった場合。

数日前から体調が変だ。体温調節がうまくできない。
先週忙しさの峠を越えて気が抜けたのと寒波のせいか。
気を抜くと、抜けすぎて具合悪くするの昔っから変わらないなぁ。
ついでに昨夜、飲み会で東京からの終電の時間見誤ったのもある。
うむ、危うく家に帰れないトコだった、本気で。

描いてる時期が修羅場時期と重なってたせいで、男主の表情とかえらく荒んだ雰囲気に。
終わってから少し修正したけども、やっぱり厳しめだしトランスフォーム後アーウィンいるし(笑)、マチルダもちょっと冷たいイメージで描いてたり。
絵も文もその時々の自分の状態とか感情とか、どんどん反映されてくわけだね。
聖剣LOM | Comments(0)
2009/11/26

中身はパウダービーズ

たまに本物が乗っています
ホウキにささやかな自己主張

かんなり以前に銀貨さんに描いていただいたラビ耳ナイトキャップ、どえりゃーかわいくてかわいくて。
頭から離れなかったら描いちゃいました!(マテ
いや、この季節。あったかそーだなーって思って。
銀貨さんにダメって言われたら、即刻ガオンさせますのでっ(その後OK頂きました!ありがとうです!)
また本気で誰だかわかんなかったので(コロナですよ)持たせてみたホウキ。
何かくつしたぶらさがってますね・・・クリスマス、意識したんでしょうか。
疑問系なのが怖いですねえ。
聖剣LOM | Comments(0)
2009/10/17

フィーグ雪原の雪女

山姥じゃなくてよ?
 グラシエール 反論は認めないッ(殴)

反論云々はさておいて。
ほんの出来心です。
出来心でPC加工で色を反転させました。
思いのほか面白い色になったので(特に足元とか)、ブログに載せておこうと思いました。原画よりからふりゃーなので、サイトにどっちver.置こうか悩んでます。自業自得です。

加工の話もさておいて。
何でグラシエールかと言えば、夏に描いたら申し訳ないな雪女だしと思って、なんとなく描きたいのにガマンしてたのですが。よくよく考えてみたら冬に描こうとすると自分が寒くて描けないな氷原だしと思って。
季節先取りの雪女が出来ました。
だからと言って、ハロウィン絵というには・・・何か間違ってるよねぇ。
グラシエールの種族は悪魔ですが、氷の魔女と呼ばれるのは心外らしい(風にしている)けど、雪女であることは肯定している。この拘りとか差とかってきっと彼女の中だけにある基準なんだろうな、思う。そういうトコが面白いキャラクターで、とても気になる。ゲーム中で出番が少ないのが残念。氷晶花の設定も含めて非常に残念。
だからこそ想像の余地があって面白いのかもしれない。

聖剣LOM | Comments(2)
 | HOME | Next »

