--/--/--


スポンサー広告
2010/04/17

狩りの腕はあがりません

放置もいいとこでした。

MHFでHR100になったよ!
狩人祭で勝利うはうはだったよ!
変なゲネポンの洗礼を受けたよ!
カッチカチや~!
倉庫が飽和状態だよ!
マイトレにプーギーキタよ!
でも何をどうすればいいのかわからないよ!

攻略サイトとかゲーム中は開けないのが、ツライところです。
代わりにみんなが調べて教えてくれるから、生きていけてます。
こうしてHR100の地雷ヤーが出来ましたが、野良とかとても行けません。
クエに出られるのは猟団のみんなのおかげです。感謝。
猟団の人は変なのに妙にプロい人ばっかりです。
真のプロい人は、地雷ヤーを抱えてもクエを遂行してしまうんだぜ!
おかげでミラバルカンやアカムトルム、ベルキュロスなんかも行けちゃいます。
周回とか出来ちゃいます。
そういえば、まだミラルーツは行ってません。今度連れてってもらおうと思います。
変態紳士変人淑女の猟団は今日も元気にクエスト終了1分間を楽しみます。
入魂祭のギザミ演習では、その一分間に小タル爆弾で吹き飛ばしあったりハンマーで飛ばしあったりして遊びました。一人がハンマーでかちあげた、その落下地点に小タル爆弾置くとか、連携技も発動しました。
アホ楽しすぎます。
MHF&P2G | Comments(0)
2010/03/31

久々すぎて操作が行方不明

ぼちぼちMHFに復帰しました。

いきなりベルちゃんとか、相変わらず猟団の人々すげー勢いでした。

グリさんが上位にあがる試験も行きました。

すごくカニいじめな図。100~ハンター二人もいればそうもなる。

全員遠距離できっちり茹で上げました。

グリさん、上位おめでとうございます。

早々にドンちゃんとエスピに連れて行きました。

エスピで初戦で一乙しかしないグリさん・・・やっぱ猛者だ。


MFP3はアイルーが二匹連れて行けるとか、おお・・・爆弾ネコ×2とかすごそうだ!
MHF&P2G | Comments(2)
2010/03/17

難易度設定できるといい

もうそろそろ本気で、閲覧おっつかない。
状況把握できないPF4最終章。

で、モンハン。
アイルー日記が夏販売でP3が冬販売予定なのかな?
3ムービーに弓がぬぇと絶望してたら、りんさんが「あるよ」って教えてくれた。
弓、あるのか。
P2G、上位にあがったばかりのまま進んでないけど・・・3、弓あるのかぁ(マテ)
モンハン始める前に「たぶん向いてないよ」と言われたとおり、確かにとても向いてるとはいえないんだけど(アクション技能とかストーリー要素の薄さとか)、やたら世界観素敵なんだよねぇ、MH。
あのフィールド歩くのが楽しいってゆーか。生活感が楽しいとゆーか。
・・・狩りも上手だったらもっと楽しかろうに←お墨付き地雷
つまり私はMH世界においてはハンターではなく、ちょっと弓使える村人ポジションなのだと仮定してみた。
すげー納得した。
P3は東方地域が本拠地になるのかなぁ。
温泉いいなぁ、温泉。なんでポッケの温泉は入れないんだろう。

大全G読んでて思ったこと。
フルフルがカビていたら、絶対かわいいなんて思えなかった。
カビてなくてよかった。
過去設定の『ドラゴンとの戦争』『竜機兵』とか気になる。
モンハンの画集・・・今は特にハンティングカードアートブックに興味津々。
MHF&P2G | Comments(0)
2010/03/14

ジャンル:アイルーライフ

もうゲームのジャンルってなんでもありなんだなぁ・・・しみじみ。

いやてか、ぎゃーーーーなにこれかわいい!!!
公式出てた公式!
あの謎のぽかぽかアイルー日記の!公式サイト
2ndGのアイルー送り込めるらしい
モンハンなの?と言われると違うんじゃない?と答えるけど(笑)
いいじゃない、かわいいんだから!!


サイトの方でぱちってくださった方ありがとうございます
MHF&P2G | Comments(0)
2009/12/19

MHFクリスマス

ツリーの中には人が
MHFで猟団クリスマス会
記念撮影で保存した中で一番面白いアングルのヤツ
ただし自分の立ち居地の関係で見切れた人数名、ごめんw

改めてみると配置すごいね。
前列:オトコマエ まんなか:コメントしがたい取り合わせ 後列:ツリー(完)
MHで狩りしないでビンゴ大会3時間。
オンラインゲームの凄さだと思う。
みなさんお疲れ様でした、メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!

今後もまたヨロシク(時々失踪するけどネ)
MHF&P2G | Comments(0)
 | HOME | Next »

