--/--/--


スポンサー広告
2009/12/22

がおー

                 妖精戦争編
画像補正とか加工とかであーでもないこーでもないやってると、そこらへんで力尽きる。
ブログに絵がUPされる状況その一、ページ作ってサイトにあげるとこまで行かなかった場合。

数日前から体調が変だ。体温調節がうまくできない。
先週忙しさの峠を越えて気が抜けたのと寒波のせいか。
気を抜くと、抜けすぎて具合悪くするの昔っから変わらないなぁ。
ついでに昨夜、飲み会で東京からの終電の時間見誤ったのもある。
うむ、危うく家に帰れないトコだった、本気で。

描いてる時期が修羅場時期と重なってたせいで、男主の表情とかえらく荒んだ雰囲気に。
終わってから少し修正したけども、やっぱり厳しめだしトランスフォーム後アーウィンいるし(笑)、マチルダもちょっと冷たいイメージで描いてたり。
絵も文もその時々の自分の状態とか感情とか、どんどん反映されてくわけだね。
聖剣LOM | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

