--/--/--


スポンサー広告
2009/12/26

しとぴっちゃん

PSpo2のキャラクリエイションが楽しい。
うっかりゲームそっちのけ。
髪型・顔つき・各種カラーリング・服装・身長や体型まで含めるとバリエーション、ほぼ無限大。
顔の眉や瞳などのパーツまで細かく設定できる。
これがバランス破綻しないように、コーディネイトするのが好きらしい。
親父用にダウンロードしてやったサクツク6体験版のユニフォーム設定だとかも同じ原理で燃えた。
が、サッカーゲームに興味はないのでそこまで(笑)
感覚的には基本デッサンとかすっ飛ばして絵とかでキャラデザするのと近い感じ。

po2は、そんなこんなで1stは黒髪ポニーテール・緑眼のヒューマン女性になりましたが。
プレイ記つけとけばよかったかな、とか思うストーリー8/10辺りです。
遅いっ、残念!
えーと、端的に感想言えば、『子守り傭兵RPG』
で、あながち間違ってないと思うんだ。たぶん。
ゲーム語り | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

