--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/29

笑い上戸なヤツ

PSpo2のラスボスに勝てる気がしない。
ああいうタイプのラスボスは虚仮脅しでどどどっと出てきて、ぷしゅっとやられるのが道理だろう!
最終章に入ってからの難易度上がりすぎ!!
しかも三種あるらしいエンディングのうち、どうやら一番ランク低いエンドになりそうな予感。
既に鬱クライマックス状態・・・早く終わらせて、良い方のエンディング行きたいorz
まあエンディングは一回クリア後に、フラグ立て直してプレイすれば全部見れるらしいのでさておき。
ここまでのストーリーはえらい面白かったです。
エンディング分岐に関係してそうな選択肢が愉快すぎて、何度シリアスシーンでボケ選択肢選びたくなったことか!
いや、ボケ我慢したのに鬱エンドの予感だけどね。
やはり『許さないぞ、バカ娘』がいかんかっただろうか。
もう一個の選択肢『もうするんじゃないぞ、バカ娘』だったけど。

いきなりMHばりのアクション要求されるラスボスなんとかせんと、どーにもならんです。
第二形態のある程度HP削ってから出してくる攻撃なんて、
そこまで生き延びてないと見れないわけで
一つの攻撃ある程度見切れるようになっても、
また後半追加モーションでゲームオーバーのくりかえし。
今日はよくわからんエネルギー攻撃三連続(これ最強らしい)と
ラスボス直下発生の重力場攻撃、ぐるぐる衝撃波攻撃を確認した。
後半二つはともかくエネルギー弾三連、どーしていいかわかりません。

むむう、やっぱり地道にもう少しレベル上げてゴリ押しするしかないか・・・(ぇ)
ゲーム語り | Comments(2)
Comment
1のほうは楽だったが…まじかw
1はクリア前から稼ぎに行ってたダンジョンの雑魚ボスがラスボスでびっくりしたよ、むしろラスボスの前の敵がきつかった……

ヒュマ子選んだか、俺は獣的な娘でブイブイ言わせてたよ!
2、買ってしまおうか…!
No title
りんさんはアクション得意だからなんとかなるかも!
おいらより早くラスボス倒したら攻略法教えてねv
てか2買ったら、一緒にあそぼーねw
wikiも未だに情報があんまり無いっていう。

戦闘タイプうんぬんが無難そうだったから、ヒューマン・ハンターにしといた!
2のビス子専用服、すごくカワイイからオススメだ。
映像UMD目当てで1のベスト買ったけど、ゲーム進める気がないんだぜ・・・シティとか部屋歩き回れないんだもん!(そんな理由で)

管理者のみに表示

