--/--/--


スポンサー広告
2010/01/02

あけましておめでとう!

あけましておめでとございまっす。
プライベートな年賀状を出さないことで定評のある私です。
年賀メールが気が向くと送ることもありますが、
一月も末だとか果ては二月になるとか余裕です。
今年の抱負とか・・・も昨年とあんま変わらないです。
でもそれがたぶん大事っぽいので、今年もやっぱり
「マイペースを維持しつつ自己開拓」ってトコで。

暮れのブログがPSpo2で埋め尽くされてますが、気にしません。
新年もまだこれ続きます。思いのほかトゥルーへの移行に手間取ってます。

趣味とか楽しんで没頭できるものがあるのはしあわせだよね。
と、趣味にも手がつけられなかった以前を考えると、しみじみ思う。
うんうん、他人と比べるのは問題外だけど、いろいろ良くなってきた感じ。

さて、今年はどうなるかなー。
うん、とにかく皆さん今年もよろしくです!
健康第一で楽しくいきましょう!
日記・雑記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

