--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/08

結果的にゲーム関連イラスト?

寒いのか寒気なのか冷え性なのか、わからなくなりがちな季節です。
相変わらずの変温動物っぷり。

ここのところ、サイト内コンテンツこっそり整頓中。
画像の補正とか、一部削除とか統合とか。
そうそう、登録させてもらってたサーチさんは、私のパソコン限定とかの不具合でなければ
やっぱり10件くらいのサイト情報残して、他、吹っ飛んだ・・・のかも。
たぶんウチの情報も飛んだと思う。
でも調べても全く騒がれていないようなので、私のブラウザだけ疑惑も拭いきれないw
以前、某サガ系サーチさんが行方不明(現在も不明のまま)の時は、
所々で登録してたサイトさんが「?」って反応してたからわかったんだけども。
とりあえず年末に考えて考えたままになってた(笑)サーチさんへの登録、再検討。
いいかげん大したモンも無いくせによろず化してるこのサイト、意外と登録に勇気が要ります。

日記・雑記 | Comments(2)
Comment
明けましておめでとうございむぁす
遅ればせながら謹賀新年^^
今年もよろしくお願いしますー。
2010年が風伯さんにとって良い年でありますように!

聖剣サーチの件ですが、私のブラウザでも同様です;
いつからなのか……、全然気づきませんでした。
何が起きたんでしょうね。ううむ。
No title
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、宜しくお願いします。
銀貨さんはサイトの方も何か変化が起こるようで、全部ひっくるめて福がいっぱい来ますように!

あ、銀貨さんも同じ症状でしたか。
ウチのパソ、また壊れたのかなとか心配になってたところです。自分だけじゃないとわかって、ちょっと安心(マテ)
でもなんだかんだで、検索系が使えなくなったのはあちらで3件目です。検索サイトの管理人さんがご多忙になると、アクシデント→消滅とかあるみたいですねぇ;
聖剣さんはまだ回復しそうな気がするので、しばらく様子見してようと思います。
不具合報告をしてないのは・・・小心者ゆえですorz


管理者のみに表示

