--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/08

笑い上戸のヤツpart2

PSpo2のラスボス、プレイヤーから『フハハーン』とかあだ名で呼ばれてるらしいと知った。
由来は笑い方らしい。
以前、私が笑い上戸と評したのも無理ないな!
や、私は笑い方じゃなくて口癖からそう思ってたんだけどもw
頭悪いのに強いヤなやつでしたが、その後更新されてたビジフォン項目で、
頭悪い理由のフォローするような記事が追加されてて吹いた。

ビジフォンの項目はストーリーが進むと告知もなく増えてくし、
人名項目のキャラクター情報も進行にあわせて更新されてたりで。
今やエミリアの項目はビッシリ。

サイドストーリーその2クリアでカード二枚追加されました。
うち一人は、以前エミリアが暴走したときにお世話になりました・・・のルウ。
で、問題のもう一人は。
ファンタシースターユニバースの伝統悪役という人がやってきました。
バルバトスでした。いや、名前違うけど、バルバトスだと思います。
だって「ぶるぁ」って言うし。戦闘狂だし。白目むいてるし(?)。
ちょっと名前とか見た目が変わっただけのバルb(ry
まあ、まずはと。フリーミッションにつれてってみると・・・
サーフボードに乗って、イケイケで空中滑空するのにビックリしました。
ちょ、何それ楽しそう!

ゲーム語り | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

