--/--/--


スポンサー広告
2010/01/10

カテゴリ整頓中

風邪気味忘れて風呂は入ったら、また湯あたりした。
昨晩もののけ姫も見逃した!
もうアホすぎて、手がつけられない。

ブログのカテゴリ整頓中。
うわー、めんどくさー(殴)
更新増えてるとゲーム語りから、タイトル別カテゴリになって更新なくなるとまた戻すとか
しかもテキトーにやってたツケがここで!
PSpo2も今日タイトル別に変えた。10件もあったんか、驚いた。
ついでに上げ損なってた記事があったからしれっと、その時の日づけのままUP。
チェック入れて一気にカテゴリ変更とか出来ないのかなorz

明日以降の作業予定。
描き物とかの項目は確認したら日記とか他の話題がくっついてない場合のらくがき置き場と化してるし・・・これは、もう日記・雑記に統合しちまうか;
他はゲーム語りからSaGaとかひっぱり出しておかないと、これ後がこわいの確信した。
日記・雑記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

