--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/12

ゲームと自サイトの関連性

カテゴリ整理ひとまずしゅーりょ~!

ひっぱり出してみたらサガカテゴリって数そんなに無いのね、意外かも。
あれか日記からブログに変更する前の更新が多めだったのかも。
ミンサガとか絶対出てくると思ってたものなぁ。
ミンサガ2005製だったんか・・・もう5年も経ったんか!
で、このサイト出来たのがその年の秋と。
最初の頃はテイルズ多めでやってたよーな。
・・・サイト作ろうと思ってから稼動するのに一年くらいかかってた記憶もある。
しかしサイト立てたあとにアビスが出て、それ以来ハードがないという事情も含めてテイルズ離れ起こしたから・・・
あー、そういうわけでこういうコンテンツバランスになったのか!
聖剣LOMは元から好きだったけど昨年の10周年企画とかコミック再販(?)とかでフィーバーして、コンテンツごそっと増えたねコレ。

ゲームの世代から見えるサイトの傾向(笑)
日記・雑記 | Comments(2)
Comment
No title
通りすがりの狩人ですドーモ!
結構好きなゲームが似ていて嬉しす!
サガシリーズも聖剣もモンハンも好きなんやけど、テイルズシリーズはやったことないですね~
理由は自分でも良くわからないけど・・・きっと俺達、出会うのが遅すぎたんだね(キリッ
・・・・ごめんなさいorz
今度ためしにプレイしてみまっす><b
No title
ぽにたん、あけおめ!

何を言っているか、サガとか聖剣LOMは不朽だ!
流れる水のごとく絶え間ない感じで(何)
テイルズは~・・・現在はさっぱりです。なのでぽにたんがテイルズ新作とかやっても話ついていけないのよ~。そういう意味では確かに出会うの遅かったですねー(ホロリ。
あ。でも私は今までジョジョはさっぱりで、昨年いきなりハマりましたから。そっちの意味ではちょうど良かったかと、ポニナレフさんw
と、あげてみるとホントに趣味の似通い多いですねー。
これは嬉しい限り。うんうん、今後ともよろしくです!(何が!?)

管理者のみに表示

