--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/14

蒼か紅か、どっち!?

スクエニサーチさんへの新規登録が認証されたようです。
これからお世話になります。
比較的スクウェア系多めだからと登録させてもらったのですが・・・
今、巷はFF13が熱いんだったね!
FFやってないから、ものすごくいわゆる「KY」!
しかも新規登録認証いただけて、リンク繋がったのと下記事のおっさん落書きブログに放り込んだのほぼ同時だったんじゃあ・・・?
つまり初めていらっしゃった人、ブログ観た瞬間、ドドンとおっさん。
そりゃあんまりだ!
てか自分も放り込んだ翌日に見て、ちょっとビビったとか内緒。

何か言い出しにくくなってたのだけども、
PSpo2プレイ前にサガフロアーカイブス版で、さらにエミリア編とリュート編クリアしてたんですよね。
PSpo2のヒロインも『エミリア』だから、なんとなーく書きにくかったのか。
T260G編とクーン編は感想のようなもん書いたし、折角だから他のクリアキャラ分も書いていこうかな。
そして、全キャラクリアの暁には、サガフロ100質答えたい(前からやりたかったのだ)。
ともあれこれでPS時代クリアできなかったキャラクターは制覇。
今はブルー編の途中で止まってます。(PSpo2始めた影響。こっち手詰まりになってきたからそろそろ再開か?)
どっちルート行くか、悩んでるんだよね。いや、時空術じゃなくてね、そのあとの。
データ二つ作ればいいじゃない。
確かにそーとも言う。
PS時代、スロットに余裕なかったなーとかしみじみ思うわー。
日記・雑記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

