--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/17

アバターを観にいこう

映画観にいくと言って早一ヶ月。
いい加減本当に行くぞと調べてビックリ。

なんで『アバター』3Dver.しかないの!?

おいら、普通の字幕版がよかったのにー・・・
一応やっていなくはない。ただ、時間が20:00~23:30の一枠しかない。
どこの映画館も似たような感じで、何それーっ!
帰りの電車無くなるっちゅーねん。
でもアバターは映画館で観たいのよ!
2012年はDVDになってからでも、まあいいとするけど。
ナルニアとかそうだったけど、景色が綺麗な映画の迫力はシアターじゃないと!

・・・でも3Dは迫力ありすぎなんだよね・・・
戦闘シーンとかきっと怖い・・・
あと私、目が悪いから映画館では眼鏡かけるんだけど・・・3Dグラスかけられんのかしら;
かと言って、吹き替え版はやだ。まずは字幕版でしょう!
ううううう・・・っ!

でも3Dしかないってんなら仕方ないじゃない!!
明日辺り行って来る・・・うん、一人で。
日記・雑記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 落ち着かない | HOME | 姉弟 »

