--/--/--


スポンサー広告
2010/01/31

結論・ねむい。

あわわ・・・サイトの方でぱちってくださった方遅ればせながらありがとうございました。めっきり油断しておりました(何を)。

このところPCの動作が何やら危なげです。
今、壊れられたら、どうしようもないんで・・・お願いだから壊れないでーっ。
それはそれとして、やたら本が読みたい衝動が続いております。
こないだ盛大に選択ミスって購読したもんで、
今は昔集めた小説のもう何度目かも知らん読み返しをまたしてるという。
それと昨年から読み始めたジョジョ、これコミックだけどね・・・の2部を購読開始。
5部から入って→借り3部→4部→2部。順番めちゃくちゃだなぁ、おい。
2部短い(文庫版4冊分)ので、もう半分まで読んだことになるけど、
やっぱりじょーすけとジョセフはなんか似てるかもね。
キレるトコ、ちょっとズレてる辺りそっくりだよ。

さっきからやたらくしゃみが出るなーと思ってたけど、そーいや花粉だわ。
今日は晴れてちょっとあたたかいから、きっよよく飛んでるんだろうなぁ。
うん、ねむい。

日記・雑記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

