--/--/--


スポンサー広告
2010/02/08

リプレイ・ブルー編

しばらく遊んでなかったら、どこまで進めたか忘れてもう一度最初から。
サガフロ、開発二部まであと3人!
ブルー(現在進行中)・レッド・アセルスの順で目指す。

ブルー編進行中とか言って、10時間足らずでラスボスまで行けちゃいます。
ルージュ用データ残して→麒麟さんがぁあああ・・・;;→決闘→勝利のスタッフロール
そんで・・・地獄の君主強ぇえよ!
勝てる気がしないので、ラスダン前データに戻って鍛え中。
でもこっちの戦闘数に比例してじごくんしゅのHPも増量するシステム・・・
今回のスタメンはブルー、ゲンさん(いつもいる)、ぬーべー、メサルティム、ルーファスorヒューズ
ヒューズは使いたいけど、大抵メンバー入りが最後っていう悲しさ。
ぬーべーは朱雀憑依の初達成妖魔になりました。おめでとう。
いつも思うことだけど、ルーン集めの粗品本当に困ります。要りません。

ブルー編は移動のリージョンサインが綺麗でいいなぁ。
SaGa | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

