--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/15

民族衣装はよいものだ

バンクーバーオリンピック開会式の感想。
白いぶかっとした装束とか狼の頭被ったのとか、同じ地方だけど随分違うね!
てーか、選手入場の間ずっと踊り続けるのってツライんじゃ・・・!?
特に蛍光緑の羽装束の人がとりわけ頑張ってて、体力大丈夫!?交代制にすればいいんじゃ!?
とか余計なことばっか考えてました。
カナダの先住民ってイヌイットだと思い込んでたんだけど、アメリカで言うネイティブアメリカンの部族も多くいるんだなー。バンクーバーにあった4つの部族の長(たぶん)が運営委員に選ばれて、ああやって皆で踊って・・・なんか素敵だな~と思う。

続きにてメルフォのお返事
>銀貨さん
おお、新設サイト完成おめでとうございます!
早速覗きに行っちゃいましたヨw何だかスタイリッシュに!!
linkの修正が済みましたら、またそちらにご挨拶に伺いますv

全く人騒がせな親父です(笑)、今日も見舞いに行ってきましたよ。
早期発見早期治療というよりは、ぎりぎり発見即治療!ってカンジですが、
ホントに倒れる前で良かったです・・・。
課金復帰にもうしばらくかかりそうですが、戻ったらまた是非に狩りご一緒してくださいな!
その頃には狼行けちゃいそうですねw
日記・雑記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

