--/--/--


スポンサー広告
2010/02/17

更新情報 010/2/17

2010/2/17 移転のため相互リンク様1件修正
チョコレート粉砕工場様がOut of Ordre様になりました
今後とも、どうぞよろしくおねがいします!

男子フィギュアショートやってた。
大輔とのぶなり見れなかった。こづかくんは見れた。
アメリカのジョニーさん?の得点、会場からブーイングだったけど、おいらもなんでそんなに低いのかと思った。どんどん分からなくなるフィギュアの点数基準。
プルシェンコと大輔が僅差。
大輔に金メダル取って欲しい。
・・・コヅカくんは銅とか取れるといい。
のぶなりは・・・表現が好みじゃないので、あんまり応援していない(酷)
男子はやっぱり女子にはない力強い演技とかリズム感とかキレの良さが欲しいと思う。
女子には軽やかさとか、しなやかでやわらかい表現とか。力押しではないものが欲しい。
これ、単純に私の好みの問題です。思い切り。
だから男子だと大輔が一番・・・なんだけど、怪我して以来いろいろ大変そうで、
だからこそ今年メダル取って欲しいと思う。
コヅカくんは、今後に期待が高まる子なので今のうちにオリンピック楽しんで欲しい。
ていうか、音出なかった不備って審査に影響出るの・・・?

そいえば今朝方、地震あったネ。
震度3か2か。
地震は嫌いです。怖いから。
日記・雑記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

