--/--/--


スポンサー広告
2010/02/24

PF4面白いヨ

pixivファンタジアⅣ楽しい。
しかし流れ早!締め切りキツ!
あーゆー大勢の中で見ると、自分の画力と描速の無さを改めて痛感させられる~
描くの遅いと交流参加はちょと無理だしなぁ
でもたのしー。
オリジナルファンタジー描く機会って、あんまり無いからね。
企画内での世界観とか本当に参加者の投稿で出来上がってるのは見ててすごい。
敵勢力との抗争って、でも投稿数じゃなくて閲覧数ってのがミソだね。
おいらは戦力外な数値しか稼げんかったけど、結構閲覧してるよ・・・と思うよ。
でももうブクマがカオスすぎてどうしようなんですよ。
いいなと思ったら即効でブクマしてたら、あらまあ大変。
お気に入りさんとマイピクさんは見失わないからつけてないけど観てますんよ。
とにかく企画終わったら整頓するヨ・・・

なんぞ傷とかやっぱ相当痛いみたいだけど、
まあ術後は(たぶん)順調な親父のことも一段落したので言うと
不安とかフラストレーションをpixivファンタジアで絵ぇ描いて発散してたんだと思うわ。

ブログのぱちコメントの方もありがとうございます。
いろいろご心配おかけしました!
他の方たちにも応援や気遣い頂いて申し訳ないながら、でもありがたかったです。
日記・雑記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 見逃した | HOME | 一安心 »

