--/--/--


スポンサー広告
2010/02/28

見逃した

女子フィギュアフリー結局観れずじまいでしたー!
結果だけは知ってるけどね・・・
あー、残念。観たかった!

真央ちゃんは振り付け師を変えると展望明るいと思いますよ。
演技の構成力ってやつが、今のコーチさんだと不足っぽい。
ここぞという見せ場や緩急、いわゆるメリハリで観客を引きこむ表現だね。
ヨナちゃんは今回、これすごく良かったんだよね。
真央ちゃんは一つずつのエレメント自体では、実力差大したことないはず。

演技構成と表現、今後ガンバって欲しいなぁ。
日記・雑記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

