--/--/--


スポンサー広告
2010/02/28

観れたぞ

フィギュア・エキシビションは観れたぞー!
・・・大輔、次のオリンピック出る気ないのか・・・というか怪我のこと考えてるんだろうなぁ。
うう、折角良い選手になったと思ったんだけど・・・さびしー。
バンクーバー五輪も明日閉会式か。
期間中、なんぞドタバタしてたな我が家;
そんで今日で二月も終わりっすよ!短いんだよ、二月!

そして寒暖の差って10度ぐらい毎日変わるとか、さすがにおかしいでしょうっ
最高気温、昨日15℃前後、今日10℃以下、明日17℃・・・ええぇええ
そりゃあ津波が太平洋側に押しかけようってもんですよ(原因違う)。
・・・ありゃあ、まだ警報収まらないか・・・
て、あら?リアルタイムで解除されてゆくよ警報、注意報(笑)
この世界有数の津波予報システムって50年前の、やっぱりチリの大地震での被害がでかかったから出来たとかなんとか。今回は日本での津波被害はいまのところあまり無さそうだね。
しかし、地球の裏側からやってきた津波ってハワイとか南国の島々の辺りも通ってきたわけでしょ?え、水没とか大丈夫なのとか考えちゃうんですけど。
大元のチリの被害状況はまだ伝わってこないけど、M8.8は相当だよね・・・
日記・雑記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

