--/--/--


スポンサー広告
2010/03/01

三章イベント公開

PF4の三章公式イベント公開されたヨ。

ちょ・・・ジャック・ゲイルしぶとい!
うちのドラゴン還れないwww
でもどっちかとゆーと魔女のいるグランミリオンの方が危なげ・・・
たぶん(!?)非戦闘要員なのに~

りんさんPC所属ギルドのライバルみたいな連中だねぇ、三章の敵。
動向によってはそこのギルドさんの支援とかで参戦させてもらおうかしら・・・
後半危なかったらドラゴンにも帰還してもらおう。
というかアルトラントの敵、ドラゴンだと戦いにくいネ・・・
やっぱりもう帰還させるかなぁ。

その前に重要な問題として、描くの遅いのに話についていけるの?という疑問。
答え→もう既においつけてないんだから言うだけならタダよね!(マテ)
日記・雑記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 失敗した | HOME | 観れたぞ »

