--/--/--


スポンサー広告
2010/03/15

鏃が本気で読めなかったorz

あってよかった漢和辞典。電子辞書だけど。

PF4の最終章目録出た!
・・・桁、多いな。勝利条件の。真剣に0の数かぞえてしまった。
描きたいイメージはいっぱいあるけど、それを形にする力量がなくてこまる。
イメージ変換機とか装着して、念写したい気分。
なんぞこう、カシャっと。
思考回路がSFになってるのは仕方ないのです。
マイブームだからです。
イベント名『偉大なる環の民へ』を見てようやく理解した。
世界の名前のグランドリンってグラン・ドリンじゃなくてグランド・リングだったんだね・・・
ドリンてホントになんだよ、ドリンて。

追記。ハピネスどころじゃぬぇ強敵が・・・ッ


ところでトラバテーマの「春の色といえば?」ってやつ。
やっぱり若草色と薄紅色(桜色)だろ、と思った。
パステル系全般もそうかも。

日記・雑記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

