--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/16

閲覧2時間・・・

半日分の投稿見るのにそれだけ時間食う→より一層絵が描けない→でも自作絵の閲覧数よりも自分の他作品閲覧する数の方が多い→閲覧数=戦力である→描かないで観てるだけ~の方がこの場合戦力になれる→でも描きたい→ならば閲覧バリバリしながらちまちま描けばいいじゃない→だがしかし、半日分の投稿数見るのに以下スパイラル。
PF4の話でした。
ところで、いろんな人がついったついった言ってるので、登録だけしてみた。
なんなんだかちっともわからなかった。
そういえばみくしも、めっきり受動的なものになっている。他人様の日記見てるくらい。
とりあえず登録してだめだったら解約すればいいのよ精神が根付いている昨今。

アシモフさんのSF集2作目げっと。
今、半分くらい読んで半分まだ残ってる(←しあわせのオーラ)
読みたい本があるってすばらしい!こんなにもすばらしいぞ!
密林さんで注文したので、ついでにSO2のサントラとかまで購入。
神護の森のテーマがいいんです。
しかしdisc3のコレ、DVDだね・・・こんなん入ってたんだ、へぇ~・・・
OPムービーとプロモと・・・キャラクターズメモリー?・・・ってなんだ?
と思いつつ、まだ中見てない。あとでPS2に放り込んで再生だ。
ゲーム自体は停滞気味にプレイ。
ある意味すごく名物「力の場」の「やっほーの崖」。帰り道はアレ使いました。
PS時代はうっかり往路で叫んでしまって結果しょんぼりした記憶がある。
でも帰り道なら何も問題ない。高らかに「やっほー」してきました。
・・・こんなアホギミックイベントになんとボイスがついてました。
gjトライエース!演出が素晴らしい!
ああ、早くVRエクスペルに戻ってバーニィをまた乗り回したい。
まる桜餅にしなびたネギ2本・・・
日記・雑記 | Comments(2)
Comment
No title
久々にPCからお邪魔しまんす!

ついった、俺もこっそりやってる。
よろしければmixiでいうところのマイミクしましょう。
MHFでいうところのフレ登録しましょう。
pixivでいうところのマイピクしまs(ry

http://twitter.com/rinapple
No title
なんかてきとーにりんさんにメッセージを送ってみた気がする!がよくわからん!

管理者のみに表示

