--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/31

久々すぎて操作が行方不明

ぼちぼちMHFに復帰しました。

いきなりベルちゃんとか、相変わらず猟団の人々すげー勢いでした。

グリさんが上位にあがる試験も行きました。

すごくカニいじめな図。100~ハンター二人もいればそうもなる。

全員遠距離できっちり茹で上げました。

グリさん、上位おめでとうございます。

早々にドンちゃんとエスピに連れて行きました。

エスピで初戦で一乙しかしないグリさん・・・やっぱ猛者だ。


MFP3はアイルーが二匹連れて行けるとか、おお・・・爆弾ネコ×2とかすごそうだ!
MHF&P2G | Comments(2)
Comment
ありがとーございますw
シェン試験は実にリンチでしたねー。
ドンちゃんとエスピはかなり怖かったです。
ドンちゃんとか言われても、何のモンスターかわからなかったもんね!(笑
エスピはキモい突進するし、正直言って死力を尽くして逃げ回りました。
この調子でトットとオルガロンにも会いに逝きたいv
また一緒に狩ってくだすぁい^^

MHP3楽しみですねー。温泉入れるっすよ温泉w
しかし爆弾ネコ×2! おそろしいwww
No title
私もドンちゃんの本名忘れてましたからね!
エスピは突進恐いし、麻痺毒気絶と恐ろしすぎるのですが・・・あの寝てるときと寝ぼけがかわいくて・・・v
この調子なら狼もすぐですよ!
ぜひぜひ、また遊んでやってくださいな。なかなか上達しないですけども←

ポッケ村の温泉・・・温泉、ポッケ村で入りたいんだー!雪見風呂。

管理者のみに表示

