--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/17

狩りの腕はあがりません

放置もいいとこでした。

MHFでHR100になったよ!
狩人祭で勝利うはうはだったよ!
変なゲネポンの洗礼を受けたよ!
カッチカチや~!
倉庫が飽和状態だよ!
マイトレにプーギーキタよ!
でも何をどうすればいいのかわからないよ!

攻略サイトとかゲーム中は開けないのが、ツライところです。
代わりにみんなが調べて教えてくれるから、生きていけてます。
こうしてHR100の地雷ヤーが出来ましたが、野良とかとても行けません。
クエに出られるのは猟団のみんなのおかげです。感謝。
猟団の人は変なのに妙にプロい人ばっかりです。
真のプロい人は、地雷ヤーを抱えてもクエを遂行してしまうんだぜ!
おかげでミラバルカンやアカムトルム、ベルキュロスなんかも行けちゃいます。
周回とか出来ちゃいます。
そういえば、まだミラルーツは行ってません。今度連れてってもらおうと思います。
変態紳士変人淑女の猟団は今日も元気にクエスト終了1分間を楽しみます。
入魂祭のギザミ演習では、その一分間に小タル爆弾で吹き飛ばしあったりハンマーで飛ばしあったりして遊びました。一人がハンマーでかちあげた、その落下地点に小タル爆弾置くとか、連携技も発動しました。
アホ楽しすぎます。
MHF&P2G | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

