--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/22

ふらふら~っと

ついったとついぴく(もしくはpixiv)の便利さに、
サイト運営やめちゃおうかとも考える今日この頃だったり。
・・・サイトデータぐちゃぐちゃにしてしまって以来、逃避しかけてる説もあるけど(笑)
なかなか直す気力が沸かないまま、もうすぐ5月だよ。
なのに今日の最低気温10℃で最高気温が10℃なんだぜ・・・
しかも昨日は24℃あったんだぜ・・・信じられるかこのやろう!

えーとなんだっけ
そうそう、更新は以前より一層停滞だと思うけど、一応まだここも消えない予定です。
なんだかんだで一番自由だし。レイアウトとか楽しかったりもするし。

ブログの内容はついったと、かなり被ると予想するけどまあいいや。
日記・雑記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

