--/--/--


スポンサー広告
2010/04/30

乗り換え予定

そろそろPCが寿命近づいた頃だし、スペック低いのどうにかしたいのとで、ついに新PC買うことに。
知人・友人に相談のってもらいつつ探して、そこそこ良いっぽいのを見つけました。
んだけど、この初心者向けPCと違って、オフィスソフト始め、ソフトはほぼ入ってない状態だから、届いてからしばらく一人でパニくってると思います。
ネットから消えても心配ありません。きっとネットが繋げられないとかやってるだけです。
サイトも、さらにしばらく更新出来ないかと。
もしくは一時閉鎖か・・・というのも、HPビルダーでサイト作ってたもんで。それ、今のPCに最初から入ってたものだから、持ち越せないんですよね;たぶん。
タグ全然わかんないから、覚えるにしても一からなのでえらいこっちゃね。

ネットさえ繋がれば、ブログは今までどおり(つまり常に停滞気味に)存続するつもりです。
もし、当面サイト凍結、ブログのみになる場合は、相互リンクさんに報告に伺います。


以下、親父の近況

数日前に親父が倒れた(と言ってもよいだろう)。
酷いめまいで、立てないわメシも食えないわと、なんかメニエールっぽい症状。
母が夜に病院連れてって、翌日検査とかしたけど明確な原因はわからないらしい。メニエールの可能性も高いけど、もしかするとウイルス性(風邪からの炎症)かもと今日の診察では言われたらしい。
仕方ないっちゃ仕方ないのよ。
心臓手術のことで、忘れがちだったけど元は糖尿病の入院から始まったんだもの。
合併症だって、そりゃ出るわな。
と、落ち着いたように語ってみたものの、ここ数日は多少、私も精神的にキテるようです。
自分自身も持病あるから、大分ストレス軽減、回避もできるようになってきたからマシかもだけど。
熱があるとかそういうのじゃないから、基本何もしてあげられないんで心配しか出来ない。
そんなとこか。
日記・雑記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

