--/--/--


スポンサー広告
2010/05/10

フエルバトン後編

昨日に引き続き~

・アンカーなし
・リターンはスルーOK
・追加項目は違う記号で表示。どんどん追加していって下さい。
・てぶろはいつから?
   やったことないです。コミュニティは一応pixivくらいで。

・お気に入り、お友達は足りてますか?
   お気に入りはお気に入りにしきれないほど。素敵な作品いっぱいでしあわせ。
   お友だちは足りてますか・・・って何w
   分不相応にも有難く、絵師さんの友人、知人もおります。日々、眼福。にへら。

・好きな色は?
   ブルー系、グリーン系。明らかに色鉛筆の減りが早い。
   その他にも、組み合わせで好きな色とかもいっぱいある。

・好きな飲み物は?
   お茶。

・裸眼orメガネorコンタクト
   メガネが無いと1m先の本の背表紙すら全く読めないのに、メガネかけるの嫌いで裸眼。
   外出時本気で困るので、コンタウトの導入を真剣に考えている裸眼。
   
・ケータイのストラップは?
   トルマリンとか天然石ビーズのと、麻紐にクリスタルの飾りがついてるもの。

・どこから描き始める?
   一応、アタリらしきもの取るようになりました。その後、顔とか体のアウトライン辺り。

・好きな風景は?
   森。渓谷。月夜。←実際に見たことあるものから。

・最近ゲームしました?
   モンハンとかサモンナイト4の途中とかSO2リメとか・・・気分によっていろいろ。
   現在はサガフロアーカイブのアセルス編。

・背景までしっかり描く?
   全然描かなかった。描けるようになりたいと思うようになった。

・好きな動物は?
   猫科、イルカとかクジラ、馬。犬はあんまり好きじゃないけど、狼は好き。

・今のBGMは?
   鬼束ちひろのアルバム、インソムニア
   他はTOLやSO2、ミンサガやクロノクロスのサントラとか。

・自分の絵で気になること
   画力がカタストロフィなカンジなこと

・今一番したいことは?
   その前に行動を起こせるだけの体力と精神力が欲しいです・・・

・光はどこから当てるのが好き?
   考えたこと、ほぼ無かった!

・使用PCのデスクトップ&スクリーンセーバーは?
   フリー素材のCG背景
 
・ゲーム(または好きなキャラ)の誰かが夢に出てきたことはありますか?
   その時、何かにハマったりとか熱中してるゲームやら本やらのキャラは、よく出てきます。
   オリジナルキャラも出てくることもあるし、
   逆に夢に登場した(知らない人)人物から構想練って新たなキャラ創ったり。
   おはなしとかも夢からお持ち帰りすること多いです。
      
・どこへでもいけるとしたら今どこへ行きたい?
   ・・・温泉?
   や、外国のなんたらとか行きたいけど、行ってからが大変だな、とw

・今までに影響を受けた絵師さんは?
   どうなんだろう。影響されてるのかはともかく、
   小林智美さんとかカーク・レイナートとか
   好きな画家さん、イラストレーターさんはいっぱいいる。

・お店でつい手が伸びちゃう、好きなモチーフの物・雑貨は?
   ガラス細工とか弱いねぇ モチーフは幻想生物(部屋見渡して)多いねぇ。あとイルカも。

・これはすごく気に入っている!っていう物・雑貨は?
   いろいろありすぎて、困る。
   フェアリーデコもお気に入りだし、一方でマグナム(次元モデルらしい)型のバーナーライターとか。
   ・・・ライター使いどころがないけどねw飾っとくだけでw。

・「海」か「山」かどちらが好き?
   どっちかといえば海。メシがうまい。(マテ)
   でも渓谷とかも好きなわけで、両方あればなおよい!

・自分の2次創作のジャンルを広めるなら何を描きたい?
   広め・・・る・・・?ああ、ジャンルを増やすならってことかな。広げる、のこと?
   既に相当よろずだけどねぇ・・・クロノクロスとか、いいかもね。
   
・回す人5人
   アンカーはだめだって?そんじゃあ・・・イカリで!
   あとは答えてやってもよいぞよ、って方はどうぞどうぞ!
   
バトンetc | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

