--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/13

週間トロステ

で、アーカイブ版サガフロ&サガフロ2紹介されてるよ!
という某方の情報を聞いてダッシュで観にいった・・・のはいいけど、
週間トロステってどこ?とかやってた自分、阿呆です。

あれ、無料ソフトなんだね。ダウンロードして使うんだね。
無事インストールして観れましたv
クロの暴走台詞、わかったの少なくてギリ・・・ッ!
えっと「クロの名を知るものここにきたれ!」だけは明確に理解しました。
ええ、トレード大好き。ドフォーレなんか目じゃないぜ!
暴走抑止台詞「生命科学研究所」と「サウスマウンドトップの戦い」・・・
気持ちはわかる。すげーわかる。
私は「生科研」より、「デビテン(イカ)」とか「ヨークランド沼地」のキーワードの方がガーンかもしれないけどw
サウスマウンドは確かにキツかったし、攻略本読んでもなかなか勝てなかったけど、
サガフロ2はどっちかというと、シナリオ展開にガーン!ってせざるを得なかった・・・
大河系の宿命。
これ、ワイヤレスLAN接続しなければ、このナンバー更新されないよね・・・?
バックナンバー見たりのために月額500も出しませんよ!
サガフロ特集を維持したい。

今まさにサガフロやってます。
しかも6/7クリアでアセルス編、ラスボス前です。
そう、ここを超えれば開発二部!伝説のあの地へ行くために、さようならオルロワさん!
でもオルロワを超えてゆく前に乱れ雪月花、やってみたいんですが・・・
アニーが雪を覚えない。
って、今気付いた・・・ゲンさん、全部習得してるし、アセルスは月と雪覚えたし、アニーは月だけ。
アセルス→アニー→ゲンさんにすればできるじゃん!(どこまでアホ?)
ちょっといってくる・・・!
SaGa | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

