--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/31

腹痛から始まる運命の出会い

レジェでピザの歌、うたってた人(微違
・TOLやゴッドイーターのBGM作曲者シーナさんのサイン入りサントラをもらったぞ!モザイクの部分は俺の名だ。伏せる。(17時間前の自分の呟き)
・というわけで、サントラをかけながらコンビニおにぎりと杏仁豆腐を食う!にへらにへらしていて奇怪←(16時間前の)
・ほわっつ!?サントラパッケージの中からステッカー出てきた・・・!・・・ぼふっ(爆発 (16時間前の)


暴走しとるなー。いや、暴走してもいいよね、うん。暴走するって。
某Rさんの反応「ちょ!すげぇ!!!!何故そんなものを手に入れられたの… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
に対して「コネvうふうふふ」と壊れた返事をした。
が、正しくお友達のお友達のお友達が~という世界から頂いたものなので、おいらはすごくないぞ。
というよりも、サインもらってきたヨって言われた時の自分の反応がまさしく
「ちょ!すげぇ!!!!何故そんなものを手に入れられたの… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
そのものでした。

・・・たまには自慢してみたかっただけだい!!(殴

楽曲はレジェに引き続き、素晴らしい。
生音多いから、クラシック用コンポでかけてみたら爆発した。いや、私が。
あれ、生で聴いたら本当に重厚感ハンパ無いだろうな・・・
ゴッドイーター公式のBGMに2曲とスペシャルコーナーにサウンド試聴あるんで、
TOLのシーナさんファンの人とか聴きにいってみると良いよ!

ここは見ていないだろうと思うけど私信。
あうさん、あの近辺ではカラ館が一番親切な応対してくれたよーっ!
混雑時、予約させてくれたのカラ館だけだった!!

サイン渡してくれたその人と神喰いオフに突入。
見た目ふぁんしーなカフェでお茶しながらお話したり、カラオケ行ったり。
詰まっていたミッション。ヘマタイト・ローズとか素材集めとかも手伝ってもらっちゃった!
予約特典ミッションは受けられないだろうと思ってたけど、
部屋主さんがミッションコード使っていれば、同行出来ると知った。
スサノオはミッション持ってる人と行くべし!
私、難易度4(よってたぶんNPCも4レベル?)なのに、一緒に挑んでみたら
プレイヤーがバーストして、なんと勝った!
その人もまだスサノオは行ったことなかったらしく、二人して初戦・・・燃える!!
もちろん火力はほぼ引き受けてもらってたけどね!
おいらは・・・救命班としてガンバ・・・ッタ・・・ヨ・・・?
仲良く一回ずつリズボーンした結果・・・とりあえず狭いトコから出て来いや、スサノオサソリ!!
とレーザー射ちながら屋外に引きずり出してから、こっちのターン!だったかんねっ。
と、言いながら私は何乙もしてましたから。
攻撃からぶってますから。
味方に弾丸あてますから!
でもテンションは最高にハイってやつだ。

7月にゴッドイーターフェスが、アキバであるらしい。
フェスとか行ったことないんだけど、興味ないわけじゃない。
が、一度だけ行った秋葉原の印象=コンビニどこですか!?
そして真夏である。梅雨の豪雨か強烈な日差しかが待っている。
そしてきっと・・・ゴミが人のようだー!じゃない逆!人がゴミのようだー!を超える人出なんだろうなーと、悩まざるを得ないっていう。
昨日みたくテンションがぶっとんでれば行けるかも?


ゲーム語り | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

