--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/04

放置プレイも度が過ぎる

広告出てるのガン無視でおひさしぶりすぎて、ブログの存在消滅しかけてました!
二ヶ月くらい放置って、もういろいろと終わってると思いますまる

相変わらずついったー辺りで元気に生きてます、ぶつぶつと

この二ヶ月の間にあったことと言えば…
真夏がくるしかったな っていう記憶で占められた八月と九月中旬まで
あ、思い出した。
ネコカフェに行ったりお茶屋さんに行ったり楽しい一日や、
神喰いバースト体験会を遠目に見学した楽しい一日や、
俺のじゃぬぇカメラ故障したからと、親に新宿案内させられた挙句に、道端に落ちてたガム踏んづけてムキーとなった日がありましたよ、うん。
ガム捨てたヤツ、出てこいし。

九月中旬から数日、長野に行ってきました。
野菜・果物・岩魚におそば…長野は、おいしいところだった!!
そしてとても涼しい…こちとら35℃キープの酷暑が続き、秋どこじゃー!状態だったから
25℃以下とか感動ですよ。夜はもっと涼しい。感動ですよ?
秋が深まった頃~冬に行ったら、おいら凍結間違いなしですね!
あちらでは某友人宅にお世話になってました。
マイペースすぎるほど、のんびり過ごさせてもらえて感謝雨あられっ
とっても楽しかったです、ありがとう!!

長野から戻る日、全国的に気温がぐっと下がり「うを~さびぃ~!」となりながら
別れを告げ、高速バスに乗り込み東京へ
着いても出発した数日前と比べ物にならない涼しさ→一気に深まる秋
というか例年を下回る気温が続き

~そして現在に至る
ごく最近の近況:
MHFに久しぶりの復帰→所属猟団に新たな仲間を引き入r…もとい新たな仲間が増えました。
LOMハンターです。メガロード様の尻尾があぶないです。
神喰いバースト体験版が10/1に発信されました。
無印版からの大幅な変更に、感動と爆笑すぎて、オレはヤバい!
ゲーム話は長くなるので、また別記事にしようと・・・忘れなければな!
まあ、あとは毎年恒例なりに仕事面がキリキリの季節ですね。
なんだか10月の週末にお仕事的な用事が詰まってしまいました。
だけど、今度開催のMHF猟団オフ会の予定は潰させない、潰さない!
今週末、たのしみたのしみv




日記・雑記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

