--/--/--


スポンサー広告
2010/11/03

結局また一ヶ月ですよ

PSPが修理の旅に出たりとか、家電難は一時に起こるから困ります。
コンポも壊れたまんまなので、音楽聴けないのですよ。
先日、真冬かオイって気温の日がありまして、自律神経暴走してます。
ふわふわふらふらするの、誰か止めてwww

そんな中、7月から予約していたゴッドイーターバースト発売で絶賛プレイ中。
楽しすぎてどうしましょう!
でも体調不良で全力で遊べないのが悲しいところ。

修羅場期、既に突入してるから、ちょっと忙しかったりもするので
うかつに寝込めないのですが、寝込めるときは寝込みます。
二日続けて15時間睡眠は、自分でもどうかと思ったけど、眠れるなら寝ます。
食欲もあったり無かったりしますが、あるときは喰います。
うん、何も問題ありませんね。
もんだいなーいもんだいなーい
日記・雑記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

