--/--/--


スポンサー広告
2010/11/17

愚痴である

日付的には一昨日のことになるが。また、親父が帰宅って低血糖症で倒れた
・・・っていうか、寝転んでいたらそのまま低血糖症だったというべきか。
今回もオロナミンCのおかげで事なきを得たが、ほんっとに心臓に悪い。
心不全、呼吸不全のようにも見えたから119に私が連絡しつつ、
母が親父に心臓なのか低血糖なのか聞きだして・・・というドタバタぶり。
119が通じた時にちょうど低血糖っぽいのを聞き出せて、わしはそれを親に確認しつつ、
電話の隊員さんにあやまりまくって通話終了。

以下愚痴注意
 
今回親父は過労が主な原因で発症したらしい。
某さんのばらまき型ヒステリーの影響もあると思う。
この時期はみんな忙しいのだよ。ストレスもたまるよ。
アンタ、なんかずるいよ。ヒスって鬱憤晴らして、なんでそれ周りが受けなきゃなんないのさ。
しかも謝らないし。ヒス当人はまるで気づいていないのだから当たり前かもしれないけど。
指摘したら指摘したで、またキレるのだからやってられるかこなちく。
日記・雑記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

