--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/19

虫刺され? いいえ、それは

12月頭まで忙しい最中、
11月末から3週間ほどタチの悪い風邪をひき、
ようやく風邪治ってきたと思ったら、帯状疱疹

くっそう
しゃばけの文庫新刊なかったら凹んでいるところだった←

幸い、発見が早かったのでさして広がってません
虫刺されくらいの大きさで、チクチクときどきズキン、くらいで後、痒い
特効薬だか鎮痛剤だかの副作用の方がキツいくらい
本当はかなり痛いものだと聞くんで、ちゃんと早く治します
いたいのいやですし

そうそう、しゃばけの新刊の話でしたね(そうだっけ?
文庫化って一年に一度、冬に発売なんだなあ・・・また一年待つのか
と、寂しいけど 今年は小説『いっちばん』文庫化とあわせて『しゃばけ読本』(文庫)が出て
そりゃもう、ほくほくなのでございますよ!
規刊行本のあらすじ、登場人物紹介にお江戸の世界解説や、インタビュー&対談集
守り人シリーズ(こっちも今年からマイブーム)の作者さんとの対談とか、どんだけ俺得!
挿絵師さんのイラスト集に、さらには付録として絵本『みぃつけた』がまるごと収録とか
どんだけ俺得!!
いや、ファンの人はみんな得のはずだけど、もう、しあわせすぎてだね…
無の論、いっちばんの方も楽しんでます!!

これで、自分が健康なら言うことなかったのだがな
たまに若だんなに、いらんシンパシーを覚えるのやめれ私
日記・雑記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

