--/--/--


スポンサー広告
2011/02/02

状態異常:変なテンション

pf5pc

pixivファンタジアVが先週から始まったので、のそのそ参加したいんだよ!とうっ!ってやった。
これの原寸はコチラ

pixivで創作ファンタジー盛り上げようぜ、みんなで作品作ろうぜ!って企画がpixivファンタジア。
一年に一度くらいあるらしい。そして5度目だからV。
一つだけ作品どーん!ってやってももちろん良いらしいんだけど、この企画ゲーム要素があって
今回は一つの舞台に三つの帝国があって、自分の好きな国にキャラクターを作ったり関連する作品あげたりして、国名のタグつけると、国別の総合閲覧数で勝敗が決まるイベントに参戦できちゃうのです。
意外に燃えてしまうのです。
とは言え、おいら描くの遅くて閲覧支援(自分の所属国の他人様の作品を見ることで閲覧数=戦力を増やす)ばっかりだけどね!・・・気になる作品あったら国関係なく見ちゃうけどね!
ここぞとばかりにいろんな人のオリジナル作品見れちゃうの、おいしいです
でも参加者も多い分流れが速・・・速いヨ!!!国の情勢も追えないヨ、ヒャッハー!

って、やばいテンションになりながら遊んでます、ヤッホー!

オチなんかない!!
日記・雑記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 震災後 | HOME | そして新年 »

