--/--/--


スポンサー広告
2012/01/13

2012年 始まってます

私は大体元気です!
あけましておめでとうございます。

盛大にブログもサイトも放置してますが、私は大体元気です!
・・・いいかげんサイトは潰したらいいのかしらとも思わなくもありません。
ログ置き場~と思ってたけど、最近放置すぎたせいかリンクがおかしいです。
放置するとリンクおかしくなるのは、
FC2の仕様ですか?

相変わらず、ここ数年はツイッターに住んでます。
最近は、ちょっとラクガキしたりのブツをどこに置くか悩みどころ。
ついぴくにあげるほどのもんじゃなしー、
さらにpixivにおくほどのもんじゃなさすぎしー。
さらさらに言えば、頻度も低いー。

物置きブログでも立てるかと思ったけど、
ここでいいんじゃないかと(使ってないし)思い直した次第なので、
脈絡なくかきかけ何かを投棄することもあるかもしれないーのです。

今年の抱負?
今年は具体的な抱負は 無し の方向で!
・・・いろいろあるんだよ(って便利な核心に触れずに総括する言葉があります便利ですね)。
日記・雑記 | Comments(2)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

